愛育がコフキコガネ

一昨日から、頭がガンガンするんだよね~。風邪だよねー多分(-д-;)ここのところ飲み会が続いて、無茶してたからかも。。来週は家族旅行に行くことになっているのに!風邪どころじゃないーー!!風邪薬飲んで、早く治すぞ(>0<)
明日はなんと!彼氏との2周年記念日なんだー!!!付き合い超長いー!今でも超仲良しなんだからー(//∇//)だから記念日の為に、かなり奮発してプレゼント用意した!きっと喜んでくれるよね!!
最近、仕事がうまくいかなくて。。原因はというと。。人間関係だろうなぁ(*´;ェ;`*)私のミスに対して、ネチネチネチネチ嫌味を言う先輩がいるんです。すっごい嫌な感じなんですよ!なんで私が目の敵にされてるの!?そりゃ、まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出てたんです!ビビるーー∑(゜ロ゜)どうやら、芸能界入りしたんだそうです。前から可愛くて、ファンとかいたもんなー。たまたま行ってた東京でスカウトされたんですって!かっこいいーd(*^0^*)dどうにかしてサイン欲しいわぁーーー!!!
この世で1番好きな食べ物は、「カレーライス」☆☆☆これだけは譲れない!笑だって、マジで美味しいしー!なんと、カレーには冷え性改善効果があるんですよ!やっぱりカレーが1番だわ!